la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

無料の愛

最近いい天気がずっと続いています。
日曜日、サクレク−ル寺院近くで撮影がありました。

P9160031.jpg

この前には

P9160027.jpg

たくさんの人たち
暖かいというより、日差しが強くて夏が戻ってきたと言うかんじ?!

観光客に混じって、
プラカ−トをもっている人たちが数人。
近寄ってきて

P9160030.jpg

ハグ、抱き合うのです。
彼らによると、このfree hugs
2002年オ−ストラリアで誰かが始め、
今では中国、アメリカ、ブラジル、スペイン、イタリアなど
世界に広まりつつあるそうです。

彼らは今年の4月から始めたそうな。
抱き合うことで愛を分かち合うんだそう。

私は写真の男の子に手を広げられまして、
一度断ったのですが、
あまりにも真剣なまなざしに気おされして、ハグしました。

結局丸々2日撮影で、姫と遊べなかった週末。
私が帰るまで起きて待っていた姫を、ぎゅっとハグしました。

やっぱり姫とのハグは最高!愛を感じあえるんだな。
そしていつものように姫ちゃん、大好きだよ〜おやすみと言って、
一日が終わるのでした。

banner2.gif 一日一回の応援クリック待ってます[emoji:v-344]
ちなみに相棒に、ぎゅうして!というと
ぎゅう〜ドン(相棒得意の親父ギャグ 牛丼)と言って
ハグしてくれます。