la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

ミュ−ジック♪

週末はいかがお過ごしでしたか?

私たちは相棒実家へ。
バカンス以来の再会です。

土曜日の夜は毎月恒例の練習

P9010240.jpg

ポルトガル民俗ダンス

夜21時半から、23時まで、月2回

今まで夜が遅いからと言う理由で(というか興味がなかった
参加しなかったのですが、

姫が大好きなので、私も一緒に行くことに
(いや〜こんな私でも変わるものです。実に5年ぶりくらい?)

P9010256.jpg

本人、あくびをしているのに、
眠くない、帰りたくないと、結局最後まで見学

しまいには、サンドラが抱っこして
一緒に踊って大喜び

ママ、ミュ−ジック!!

大好きなセバスチャンが弾くアコ−デイオンの音色に
目を輝かせています。

banner2.gif 一日一回の応援クリック待ってます[emoji:v-344]
久しぶりに練習を見に行ってびっくりしたのは
生まれも育ちも仏のテイ−ンエイジャ−が多かったこと。
若い子が楽しそうに踊っていた姿に頼もしさを感じました。[emoji:v-353]