la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

写真

P4130056.jpg

今朝、夢を見ました。
私の片思いで終わった男性が登場。
メガネがとても似合う、カメラ好きだった人。

それこそ顔をはっきり覚えているわけでもないのですが、
懐かしいな、と思ったら、ジャ−という音と共に目を覚ましました。
姫が...してしまいました。
朝4時、でもまっいっか。

日本から帰ってきて今日で1ヶ月。
未だ、写真が整理できていません。
全て、コンピュ−タ−の中...

一瞬一瞬の姫との時間を、自分の視点で映像として納めます。
目がカメラで瞼がシャッタ−だったらな。(誰か開発してほしい)
いつも思います、シャッタ−チャンスを逃したとき。

時間の過ぎる速さと、姫の成長の早さに
なかなか追いつけない私です。

banner2.gifいつも応援ありがとうございます♪
子供の自然体の動きは大好きなのですが、姫はあまりにもカメラに構わず動くので、
忍耐と力量が試されます。これも育自?