la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

新車4台目

P5060120.jpg

クリスマスプレゼントに買ってもらった三輪車
ペダルに足が届くようになって、
わかっちゃいるけれど、日々成長しているのねと
妙に感嘆した私。

姫は無免許なのに、ベビ−カ−2台と手押し車と三輪車と
車4つも持っていていいなあ

ちょっと疲れたから乗ってみようと試しましたが
体が大きい私にはやっぱり無理だったのでした。(試さないね、普通.....)

これからの季節、三輪車が大活躍しそうです☆

banner2.gifいつも応援ありがとうございます♪
姫は三輪車に乗るより、後ろの棒を押したがります。
それこそ、私が乗って姫が押してくれるとありがたいんだけどなあ。