la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

相棒にバトン

週末は相棒が風邪気味で調子が悪くて、
家でゆっくりしていました。

なんとめずらしく、相棒が自ら料理をつくっていました。
具合が悪いからこそ、無性に食べたくなるそうです、

ステ−キ

やっぱりあなたは肉食人種....

さて

バトンを渡したポルトガル在住のnorikoさんから
相棒にバトンが帰ってきました。

ではすぐ隣でテレビを見ている相棒に突撃インタピュ−

P2180022.jpg


1.次に回す人を5人あげてください

わからない

2.貴方のお名前は

○○ちゃん

3.おいくつですか?

31歳

4.職業は?

コンピュ−ターエンジニア

5.ご趣味は

コンピュ−タ−、読書、語学、映画、音楽鑑賞

6.好きな異性のタイプは?

金髪 巨乳

7.特技は?

語学(フランス語、ポルトガル語、英語、スペイン語、イタリア語、日本語 できる順番)
おやじギャグ

8.資格は何かもっていますか?

運転免許証、土木建築エンジニア 


9.悩みはありますか?

ない

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物

刺身、ラ−メン、しゃけ

嫌いな食べ物

ない

11.貴方が愛する人へ一言

Je t'aime

12.バトンを渡す人、5人の紹介文を簡単に

しらない

とこんな感じですがよろしいでしょうか?

付け足しますと
典型的なラテン人間で、
のりがよく、人前で歌ったり踊ったりしますが、
繊細な面も持っていて、私よりずっと日本人ぽいです。

ひとつ希望を申しますと
出会った時より、20キロも横に成長しまして
貫禄がついたのはいいのですが、
お腹のお肉がとってもきになるので、
スポ−ツをやってほしいなと思っています。

これから暖かくなってきました。
相棒と一緒に外でスポ−ツをやってくれる方募集中です。
(って本人の希望じゃなくて、私個人の企みです)

banner2.gifいつも応援ありがとうございます♪
バトミントンとかフリスビ−とか
遊び半分から徐々に入っていければ楽しいな。
お花見よし、ピクニックよし