la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

理想なかたち

忘れられない日、2月17日の夜
姫が寝る前に言いました。

ママ、大好き

P2020047.JPG

えっ??今何ていったの[emoji:e-266]
その後何も言わずに寝てしまいました。

そして今朝、再びはっきり言いました。

うれし−!!

生まれてから毎日、姫に

ママは姫が大好きよ。わかるの?姫ちゃん

といい続けて16ヶ月強。
この感動をどのように伝えたら...


ところで


今回お願いしたのは、前回提示したどれでもなく、

?の友人に頼む

でした。

私が仕事するんだと話した段階で
何も言わないのに、自分から姫を預かるよといってくれたMちゃん

そしてもう一人
何度かブログに登場している
3人の子供をもつ、モロッコ人メリアンヌ

ということで
M&Mコンビにお願いすることになりました。

実はそこに私の理想の形があります。
それは何か?
次回に。

banner2.gifいつも応援ありがとうございます♪
明日からいよいよです。ちょっとドキドキしますが
(迷惑かけないかとか、泣かないかとか)
姫を信じて来週頑張って来ます。