la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

相棒のいない夜

今日は相棒が帰ってきません。
ホテルに泊まるそうです。??(゜д゜lll)

夫婦喧嘩?浮気?....ってわけじゃなくて 笑
パリ郊外で研修があるからです。

今晩は姫が早めに寝て隣ですやすやしています。

いつも家族一緒で、一人ででかけるのは私がほとんど
会社からまっすぐ帰ってきて相棒、夜は姫のお守り

朝は起きたらお風呂にいれてから出勤。

相棒、お疲れ様です。m(_ _)m

今晩も通常なら私は夜21時帰りですが、
今日はお休みして家にいることにしました。


-ん....


なんか、さみしい...(>_<)


つい、相棒に電話。


普段は夜21時に姫が寝た後は、
お互い別室で別々なことをやっているのですが
いるといないじゃ、やっぱり違う...

感謝を込めて、明日の夕飯の準備を既にしました。
(といっても餃子ですが...ロマンチックじゃないけれど)


子供が生まれてさらに
相棒の存在、
夫として、

姫のパパとして、
私の一番の理解者として

とってもとっても、大きな存在。(〃 ̄― ̄〃)



すると電話が

あのね、ホテルいいんだけれど、
ここじゃなんかリラックスできないから、やっぱり帰るかも。
夜遅く誰かきてもびっくりしないでね。

相棒も寂しい様子。

嬉しい反面、夜遅くの運転は疲れるからそれも心配。

でもやっぱり夜中ふと起きたときに
隣ですやすや寝てる相棒の存在を確認して
また眠りに落ちてゆく心地よさ
はなんともいえないんだな。。+。(*′∇`)。+゚

明日はバレンタインデイ

いつもより夕飯の品数増やして、相棒を待つのです。

banner2.gifいつも応援ありがとうございます♪
なんか新鮮でいいわ。たまにはいいかも
さみし-といいつつ、睡魔には勝てない私。
おやすみなさい、ダ-リン[emoji:e-51]zzzzz