la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

夜のお散歩

相棒が帰ってきたら一人で行こうと思っていたジャズコンサ−ト
いつもなら
ママ、au revoir!(バイバイ)って元気に言う姫が甘えモ−ド

じゃあママと一緒に行く?なんていって連れ出しちゃいました。(^_^)


といってもコンサ−ト会場は音楽学校。
今日はモダンジャズの巨匠、マイルスデイビスの曲を集めたコンサ−ト

P2050056.JPG

姫のことも知っている友達ミュ-ジシャンだったので
大丈夫だろうと、会場に姫も一緒。

老若男女100人以上いるでしょうか?

音楽が始まると手拍子をとる姫。
まわりにいる小学生ぐらいの子供たちが気になったり、
観客が気になったり。

それでもきちんと最後まで聞くことができました。
ブラボ−の拍手もできたし。

お見事−!!(*゜∀゜*)

帰りはバス亭の携帯の広告に気をとられて
(私は姫の写真を撮るのに気をとられて)
あやうく、乗りそこねそうでした。( ; ゜Д゜)

P2050058.JPG
姫、電話、携帯、数字、大好きなんです。

最近はよくおもちゃの携帯で、パパ?なんて話しています。
数字もフランス語ですが、10までかぞえられるようになりました。

歩き出してからのいろんな成長はめまぐるしく
私も時々びっくりします。

これからもっと一緒にできることを探して
できるだけ彼女にいろんなことに触れさせたいなと思うのでした。

banner2.gifいつも応援ありがとうございます♪
今回のコンサ−トが終わったのが夜21時
今度は昼間や夕方やっているものを探してまた一緒に行きたいな。