la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

自己紹介バトン

ブログを始めてかれこれ1年半ですが、
バトンは初めてまわってきました。

そういえばリレ−大会でバトンをどういう風に渡すか
練習したな。(なつかし-)

トルコで5人の子供を育てているmikiさんご指名なので
では、早速

1.次に回す人を5人あげてください

いきなりですか?えっと、えっと...あせる私

2.貴方のお名前は

名を名乗るほどのものでも...acoちゃんって呼んで[emoji:v-343]

3.おいくつですか?

....娘は1歳と3ヶ月です。だめ?だめ? 
197X年生まれです。

4.職業は?

あるときは、料理人、
またあるときには、乳母
またあるときには、そうじのおばちゃん
またあるときには、歌って踊るエンタ−テイナ−

5.ご趣味は

インタ−ネットサ−フですが、
先日眼科にいったら、あなたやりすぎと、
ビタミンBを朝晩飲むようにいわれました。

6.好きな異性のタイプは?

背が高くて、めがねが似合って
いろんなことに興味を持っている人
それって....ふふふっ

7.特技は?

子供と遊ぶこと。知らない人とでも話せること

8.資格は何かもっていますか?

書道4段、英検2級、簿記3級 
中学教諭免許(英語).....みな使えない。

9.悩みはありますか?

はい、どうしたらランキング上位に入れるか。爆w

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物
納豆、ラ−メン(早く日本へ行って、おなかいっぱい食べたいわ)

嫌いな食べ物
肉づくし、とか、甘ったるいケ−キとか。
うさぎとか、はととか、へびとか、いなごとか

11.貴方が愛する人へ一言

いつもありがと、シェリ−[emoji:v-343]

12.バトンを渡す人、5人の紹介文を簡単に

そんけ-の彩ママさん!!
ずいぶん育児のことで助けられました。
彼女のブログは必見です。

おもしろいzuppinaさん!!
ロンドンに住む、とっても顔の広いzuppinaさん!
コメントが温かいんですよ

ほぼ毎日更新しているNATURALさん!
関西出身で、私がわからないことを
丁寧に教えてくれるんです

去年2回も会ったnorikoさん
ポルトガル在住で、笑いのつぼが似ていて
いつも彼女のブログでにやにやしてしまう私。

お料理上手なcubicさん!
テ−ブルコ−デネイトとすてきなインテリアは
ため息ものです。とっおってもの人気ブロガ−です。

って

誰でもいいです。受け取ってください、私のバトン

ブログを持っていない人でも、コメント欄にかいていただければ。

自分を見直す、いいきっかけになります(ってなるだろうか)

じゃ、おやすみなさい。楽しみにしています むふっ

banner2.gifいつも応援ありがとうございます♪
昨日日本行きチケット、ゲットしました。
日本へ遊びにいけるの楽しみだわ♪