la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

結果発表

こんにちは

励ましメッセ−ジやお電話ありがとうございました。
やっと熱も下がり、コンピュ−タ−に向かう元気が出てきました。

風邪ではなく、扁桃腺炎でした。
のどがすごく痛いです。
つばを飲み込むだけでヒ−ッ

1分間に何回つばを飲んでいるか自分で数えましたら
私の場合、7回でした。
1時間だと420回。これは拷問です。

まあ、出産の苦しみを味わったらのならこれ位....


私のことはさておき

お待たせしました年越しクイズ結果発表!!

フランスでは大統領選とか、バ−ゲンセ−ルとかでにぎわってるときに
こんなこと書いてる人って私ぐらいしかいませんが

問115ヶ月の姫の体重について

生まれたとき  4.210k
1ヶ月     5.420k
3ヶ月     7.000k
6ヶ月     9.800k
1歳      11.120k
13ヶ月    11.340k
14ヶ月    11.780k

15ヶ月

IMG_1122.jpg

11.420kでした。
初めて痩せてしまいました。
もう12kは超えているだろうと思っていたので私もびっくりです。

問2 相棒の年末年始後の体重は?

ちょっとおなかが出始めてきた相棒ですが
なんと

0k 
つまり変わっていないのです。

これは今年初めてです。私もびっくりです。
確かに、今年は体調が悪かったのと
年末年始もクリスマスと同じアペリテイフだったので、

本人はもういらないとメインメニュ−が始まる前まで
食べなかったのです。

一番近くにいる私でさえ、予想つきませんでした。

ピッタシカンカン賞の方は残念ながらいらっしゃいませんでしたが、

一番近かった方に惜しかった賞をプレゼントです。



りんこさんに決定しました。
[emoji:v-517]おめでとうございま-す[emoji:v-516]

私のお薦め&お気に入りのものです。
息子さんと一緒に楽しんでください。
今度会うときにお渡ししますね。


最後に


出した本人も当てることのできなかった微妙な問題
参加してくださった方々、本当にありがとうございました。

今度はぜひ、私の体重が病気の間どこまで減るか当ててください
(すいません、冗談です)

banner2.gifいつも応援ありがとうございます♪
これから徐々に復活していきます。
不束者ですが、よろしくお願いいたします。