la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

お詫び

明日から学校、仕事も本格的に2007年をスタ−トさせますね。

私はお正月早々、熱をだしてしまいました。

新年会をやって、
レストランへ行って
お正月の買い物へいって
健康診断をして
友達に会って、
夜の集会へ行って
またほかママ友グル−ブと新年会をやって

ちょっとシ−ドルをいただき、

あらよっぱらちゃったわ♪

と思ったら、帰りに頭がぐらぐらして、そのまま寝床へ

39度あります。

なので、写真を貼り付ける元気もなく、大好きなみなさんのブログへ
お邪魔することもできず、これが本当の寝正月です。

ですので、元気になりしだい、年越しクイズの答え
ブログ更新をさせていただきます。

ごめんなさい。m(_ _)m

みなさんは元気でありますように。