la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

新年のご挨拶

あけまして、おめでとうございます!!

PC200046.jpg

毎年同様、年末年始も相棒実家の目と鼻の先に住んでいる
相棒兄宅で年末年始パ−テイをやってきました。

たくさん写真を撮ったのですが、
ブロガ−兼、姫追っかけ隊長に必要なカメラを忘れてきてしまいました。( ゚Д゚)エ−!!!


ですが、今日は元旦。
年の初めくらい、決めたいと思いました。

今年のテ−マは

ていねいに深く生きる(´∀`)ノ

です。

時間も、
食事も、
人との出会いも、
服装も、
全てに(.....できれば 汗)です。

根が大雑把おおらかな私は、子育てにかまけて
ついつい、自分を甘やかしちゃうんですね。
といいながら、コンピュ-タ-に向かって猫背気味になっているのを直します。

もっと一時、一時を大事にすごそう、
そして物事を深くもう一歩掘り下げよう
と思います。

そして私の大好きな相棒ももっと大切にしたいと思います。

すぐ怒ったり、八つ当たりしません。
 
結局相棒からもらった指輪、お店まで取替えに行きましたが、
やっぱり踏みとどまって、取り替えるのをやめました。

だって、相棒が自分で選んでくれたものだもの。

お店で自分の好きなの選べばって言われても
それはそれで違っちゃうし。

とわざわざお店へ行かせたのに、何もしないで帰ってきちゃいました。

相棒がっくり_| ̄|○

今日も一日いい日でした。
明日は相棒はお仕事、姫は音楽教室。
楽しくいこうと思います。

では初夢を見に行ってきます。

今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

banner2.gifいつも応援ありがとうございます♪
イノシシのように、勢いもってがんばりましょ−♪