la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

年越しクイズ

今年もあと残すところ2日となりました。

フランスでは、クリスマスの飾り付けが年末までそのままです。

PC220061.jpg

役所はクリスマスの日、元旦一日は休みですが
2日から通常どうりです。

冬のバ−ゲンセ−ルも1月10日からなので、
日本の新年の雰囲気とは違います。

そこで

お正月気分をたっぷり味わっているあなたに
年越しクイズを出すことにしました。
ぴったりかんかん賞の方にはプレゼント!

題1問

1月6日で姫は丸15ヶ月になりますが、
いったい何キロになるでしょう?

ヒント 姫は生まれたとき4210gでした。

題2問

ついでに、

年末年始明けの相棒の体重は何キロ増えているでしょう?

ヒント カウントダウンパ−テイ、新年一日のパ−テイがあります。

本当にヒントなのか!!

来年予告として

PC290009.JPG 夜の集会


PC270002.JPG 男子禁隔離部屋


PC270003.JPG 執念の買物


をお送りします。

今年も本当にお世話になりました。
私の好き勝手に書いているブログにお付き合いいただき
ありがとうございました。

来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください☆

Bonne annee!!

banner2.gifいつも応援ありがとうございます♪
これから再び相棒実家へ行ってまいります。
年末明けに、みなさんのところへご挨拶にいかせていただきます。