la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

ただいま!

ただいまあ!!
昨日飛行機でポルトガルから帰ってきました。
2週間てあっという間ですね。

昨日から荷物の整理や慣れない部屋の片ずけをしています。
なんだかまだポルトガル気分が抜けていません。

姫なんて、朝起きたら、マミ−(おばあちゃん)とパピ−(おじいちゃん)の
姿を探していました。
この2週間姫の成長がめまぐるしかったです。

たくさんの人に抱っこされ、遊んでもらいました。

とりあえず、また家の片ずけを続けて、夜、姫が寝た頃に写真の整理をしようと思っています。

その前に姫がお昼寝から起きたら、

冷蔵庫が空っぽなので、ス−パ−に行って、洗濯しまって、たたんで...

えっと、一応主婦なのでそれだけはやるつもりです。

ですので、今夜、もしくは明日ブログ更新します。

じゃ、また

banner2.gifヨ−ロッパランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします♪
すっかり日に焼けてしまいました。ノ−スリ−ブの洋服が多かったので、いつの間にか肩の皮がむけていました。ひえええ。