la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

3歳になりました。

息子のお誕生日当日は私はお仕事。
子供向けのイベントだったので、一緒に連れて行きました。

IMG_20150613_095228.jpg

メトロに反応する息子。

じっと電車を見て、何か確認しているようです。今はすっかり電車に夢中。

IMG_20150613_120803.jpg

当日3歳になった息子はやっぱりまだイベントの手伝いや、サクラになれるはずもなく、
一緒に行ってくれた、いとこちゃんのお母さんに見てもらうことに。

IMG_20150613_120750.jpg

お仕事後のレストランではサプライズプチケーキをいただき、
夜は前日用意していたケーキでお祝い。

そして日曜日は相棒両親と友達を読んでのパーテイと続きました。。。。(母さんヘロヘロ ( ^ ^;)
いろんな表情をする愛しい息子です。

いつも応援クリックありがとうございます♪   
  ↓       ↓      ↓