la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

心地よい時間

お元気ですか?
もう先週のことですが、

ずっと借りていた本を返しに、友人宅へ行ってきました。
なんと3年です。[emoji:v-356] 返さなくっちゃと何度か連絡とったものの、
お互いの時間や予定が合わず、延ばし延ばしになっていました!

彼女はダンサーでもあり、ヨガの先生でもあります。
初めて彼女のアトリエへ

IMG_4958[1]

彼女のアトリエには、ピアノもあり、趣味で焼き物をやっていて焼き窯もあります。
一日の大半をここで過ごすそう。天井も高くすごく素敵な場所です。

IMG_4959[1]

自分のつっくった作品で美味しいお茶が飲めるなんて、最高ですね。

ちょっと本を返しによるはずが、気づいたら2時間半以上たっていました。

いろんな話をして、リラックスしました。
彼女と彼女の空間がそうさせてくれたのでしょうね。感謝!!

今まで、一緒にお仕事をしたときや、皆で会うことや、子供も付きはあっても
一対一は初めて。

子供のことより、自分たちの話が沢山出来て、こういう話ができたことも嬉しく、
エネルギーを充電させてもらいました。ありがとう!!

いくつになっても好きなことを続ける努力と、前向きな姿勢。私も彼女のようにありたい。

いつも応援クリックありがとうございます♪   
  ↓       ↓      ↓