la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

2歳児の午前様

いよいよ夏休みも10日を切りましたね。いかがお過ごしですか?
さて、まだ結婚式パーテイの続きです。披露宴会場へ

IMG_2452.jpg

子供たちは子供たち同士。

IMG_2451.jpg

メニューには、翌日の朝食まで記入されていました。よっ夜通し!?

IMG_2457.jpg

息子君の席にも同様に。

IMG_2454.jpg

早速チョコレートに手が伸びて、私の分もあっという間に・・・・

IMG_2456.jpg

21時過ぎから始まって、赤ちゃんから子供達皆夜中まで一緒です。

ポルトガルでは小さな子供まで夜更かしさせていることに、
疑問を感じささやかな抵抗をし、パーテイ三昧のヴァカンスが苦痛だったのですが、
子供3人目になってくると、私も肩の力が抜けて、
郷に入っては郷に従えとなり、一緒に楽しみました。

IMG_2493.jpg

披露宴会場の奥に、子供の遊びスペース。
ベビーシッター付きで、見てもらえます。

息子のパワーは全開で、午前3時まで!!
ポルトガルですっかり、夜型生活になりました。

いつも応援クリックありがとうございます♪   
  ↓       ↓      ↓