la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

急病

お騒がせなタイトルですいません。心配することじゃないんですが

IMG_4756[2]

月曜日夜から始まり、下痢と嘔吐。
日中は元気そうだったのは幸いだったものの、毎晩夜中に嘔吐と下痢で
今週はベットのシーツとタオルを何度も変えました。
4日間続き、金曜日滑り台上での写真。 回復〜

土曜日は遊び疲れて 回復〜
IMG_4757[1]

アイスを食べながら寝てました。治って本当に良かった〜

と思いきや、その晩の午前2時。

今度は私がトイレに何度も行く羽目に。
嘔吐はしないものの、下痢が続き、
せっかくの日曜日が寝たきりになりました。

私には他に突如訪れる病気がありまして、

髪の毛切りたくてしょうがない病と
もう一人子供が欲しい病です。

髪の毛切りたくてはポルトガル滞在中に前回気に入った美容室で完治し、
もう一人子供欲しい病は6月に入ってやっと落ち着きました。

日曜日寝たきりになって妊娠初期の嘔吐時期を思い出し、
これを乗り越える勇気と体力はないと思いました。←ていうか、相棒にこれ以上いらないと言われた。

何とも厄介な病気です。気が付くと周りに子沢山のママさんがいたりして、
4人という数字が多く感じなくなってきました、と言って期待させても仕方がないので
これ以上増えることは現実ないと完結しておきます。

さて、月曜日は祝日です。相棒の手料理、育児にすっかり甘えてガストロ完治したいと思います。

いつも応援クリックありがとうございます♪   
  ↓       ↓      ↓