la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

チョコレートケーキ

またまたすっかりご無沙汰刺してしまいました。お元気ですか?
土日も返上で働き、その間は家の中がすごいことになっており、
やっと落ち着きました。

IMG_3277[1]

お疲れ様、ケーキ。
ふと立ち寄ったカフェでしたが、おおっ

IMG_3278[1]

カフェオレが来る前にケーキを既に半分食べてしまいました!

ケーキは日本が一番と豪語していましたが、
このチョコレートケーキ、甘さも控えめ、スポンジもきめ細やか、
生クリームにはさんであるチェリーも、花丸。

また行きたいです、5区のショコラテイエ。

最近チョコレートに手がのびます。疲れているのかな?
週末も一頑張りです。

よい週末を!!

いつも応援クリックありがとうございます♪   
  ↓       ↓      ↓