la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

水遊び♪

新学期になり、姫2号は姫1号が年長さんだった時と同じ担任になりました。
初日は帰ってきてすぐ寝てしまい、次の日まで起きませんでした。
疲れてたのでしょうね。

で、次の日。

パリの学校は水曜日の午前中も今年から授業があります。
お昼にお友達の家でご馳走になり、今日も

IMG_3236[1]

水遊び。ビュット、ショーモン公園へ行きました。
人口川があるのです。水着姿、もしくはパンツ一丁の子供たちがいっぱい。

息子も夢中になっています。もちろん私と一緒。

IMG_3231[1]

お水が澄んでいます。ここにお魚がいたら最高。ポルトガルを思い出します。
お天気がよかったので、日陰でも寒くない。

IMG_3237[1]

姫たちは久しぶりに会えたお友達と水着姿で。

今日は32度まで上がるそう。それ以降は少しずつ秋に向かいます。

いつも応援クリックありがとうございます♪   
  ↓       ↓      ↓