la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

Un jour je pourrai...

とうとう、7月に入りましたね。ご機嫌いかがですか?

2013年後半戦、そしてきりがいい1日、熱い思いを込めて

IMG_2576[1]

自動車教習所で申し込みをしました。

えっまだ取得していなかったの?

という声が聞こえてきそうですが、
はい、すいません。その通りです。恥

2007年に登録、そのあと妊娠発覚。体調をくずし、3か月延長してもらったものの、
赤ちゃんといけるわけがなく、そのまま撃沈。
日本へ帰国するお友達が頑張っているacoに、と当時車を譲ってくれたのに、
いまだ、私は運転席に乗らず、、、ごっごめん、まっさん!!

子どものお稽古事、ベビーカーで雨の中の送り迎えを一年間やって、身に染みました。

IMG_2575[1]

そして、お仕事でも必要不可欠ということで、
アラフォーの私の、再挑戦です。って、パリの一角、こんなところ本当に運転できるのでしょうか?

目標は、来年の夏のソルドは友達と車で!はい、郊外のショッピングモール三昧。

友人と一緒にもう登録してしまったので、やるしかないです。

夏休みですが、2013年のやっておきたいことで新たに気持ちを引き締めます!!


いつも応援クリックありがとうございます♪   
  ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ