la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

Premier voyage sans les parents

春休みが5月上旬に終わったばかりなのに夏休みの話もなんですが、
フランス人にとって毎年の一大イベントですので既に旅行日程決定の方多し、です。

IMG_6081.jpg

我が家も春休み中にチケットを購入。

そして、今回は初親なし。

IMG_2277[1]

相棒両親が6月末フランスに遊びに来るので、帰り時一緒にポルトガルへ。
2週間後、私たちが着く予定です。

あっもちろん、息子は私と一緒です。まだ彼のご馳走はパイパイですから。笑

姫1号は全く心配していないのですが、
朝方いまだに私のベットに潜り込んでくる姫2号が心配...

姫たちは、ポルトガルに住むいとこと一緒に、パピー、マミーと
もしくは、あちらの課外活動に参加するそうで、ポルトガル人の子供たちと一緒に過ごすそうです。

ドキドキだ〜。

まだ姫2号には言っていません。普段のことがきちんとできないとパパとママと一緒に行くよ

と伝えてあります。

果たして、彼女たちは大丈夫でしょうか?
(きっと子供たちはケロッとしていて、私たち親の方が心配で大変なのかも(;´Д`A ```)

いつも応援クリックありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/    
  ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ