la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

ご無沙汰しています。

お元気ですか?

かなり日が開いてしまいました。なんとPCが全く使用できなくなりました。涙
小さなPCでしたが、いろんなところに持ち運んで
いろんなデータが入っていたので、なんとも回復してほしいのですが、
すぐには難しようなので、急遽必要に迫られて購入。

まだ新しいPCになれていません。新しいPCの速度におお〜と感嘆をあげています。

私たちは相変わらず元気です。ご心配おかけしました。

雪がきれいです。足元がすべらなければ、雪景色も悪くないものです。
日本も大雪がふったそうですね。寒さに気をつけてくださいね。

いつも応援クリックありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/    
  ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ