la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

クリスマスデコレーション

IMG_7042.jpg

夢の国、またまた行って来ました。相棒も年間パスポートに。
朝から行って目いっぱい、夜10時過ぎに帰ってきました。
(もちろん帰りの車の中で熟睡)

デイズニーランドスタジオでショウを見た後は、デイズニーランド。
毎回スモールワールドに乗って、パレードを何度も見て、
今回はプリンセスが姫2号に投げキッスをしてくれたそうで、
こうやってくれたのっと説明してくれました。

IMG_7044.jpg

前回息子とピーターパンとか乗っちゃいましたが、
人ごみも音量も赤ちゃんにはハードなので歩きだすまでは私はお留守番で充分です。

本日12月1日までvente privee.comでデイズニーホテル滞在やデイズニーチケット割引売っています。
小さいお子さんがいる方なら、子供が無料になる年間パスポートもお薦めです。

そして今日から

ikea sapin

IKEAでもみの木発売開始です。
20ユーロ払って、19ユーロのチケットカードがもらえます。
今年から値上がりしました。25ユーロで19ユーロのチケットカードです

子供達クリスマスデコレーションをするんだと、昨日から張り切っています。

よい週末をお迎えください!!

いつも応援クリックありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/    
  ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ