la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

女の子仕様

日本は連休だったのですね。すっかり日が開いてしまいました。

咳が残っていますが、息子は元気です。

shippo.jpg

抱っこしながら写真って難しいですね。

shippo 1

髪の毛も細々と生えて来た。

Shippo 3

姫たち用にいただいたピンクのパジャマ。結局使用する時期を逃し、新品のまま保存していたもの。
着せてみたら、女の子に変身!

家にいるだけだからいいよね、なんて楽しんでいる私。
女の子〜でもオムツを変えるとあらっ男の子って(*≧m≦*)ププッ

風邪をひいても、にっこにこで、食欲もあるのでよかった。

Shippo 2

2週間くらい前かな?前のご近所さんから電話があり、お互いの近状を報告。
ちょうど用もあったので1年ぶりに前のアパートに行きました。仲がよかったお隣さんにもご挨拶。
赤ちゃんと初対面。姫たちも大きくなったね〜とびっくりされて、私も改めて姫達を見ます。

今年やり終えていないことはやっておこう、
人には会っておこうと思います。

よい日曜日を!!Bon Dimanche!!

いつも応援クリックありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/    
  ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ