la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

盛沢山

残暑が続いています。今週末は30度くらい上がるそうですよ。

IMG_3735.jpg

息子は首がすわってきました。
ふと見ると大お気に入りのお猿さんのぬいぐるみを自分で引き寄せ何度もビズしていました。
ニコニコしたり、ずっと話しかけたりしています。

IMG_3775.jpg

夏休み最終日、お約束のデイズニーランド行ってきました。
もちろん息子は初デビュー

IMG_3799.jpg

パレード見学中。
かどうか本当のところはわかりませんが(;^_^A ママを見たり、足元見たり。

そして昨日は仕事場に連れて行き、移動中はこぶしをなめたり、あ〜あ〜とおしゃべり。
きょろきょろ見回してはねんねの繰り返し。

ふとした仕草に思わずこちらも笑ってしまう、私の活力源です。
いつも私たちの付き添いありがとう!
(ってこんなに連れ回されている乳児もいないかもしれない...)

IMG_3842.jpg

来週はポルトガルから相棒双子兄弟&姪っ子たちが泊まりに来ます。
息子と初対面です。毎日毎日めまぐるしく、息子の頭の中ではどのように処理されているのでしょうね。

本日土曜日は小学校の説明会。今年一年どんなことをやるかお話を聞いてきます。
相棒がいないので、私が行ってきます。もちろん息子も一緒。

来週生後3ヶ月を迎えます。不思議にもっとずっと前から一緒にいるような感じです。
毎日ありがとう、私のプリンス!

よい週末を!

いつも応援クリックありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/    
  ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ