la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

タフな2歳児

ファミリーが帰る前の最終日曜日、

一昨年も参加した(去年はちょうど日本に滞在していました)マラソン大会に参加しました。

IMG_8214.jpg

朝 10時スタート。1kmのコース。

5歳の姫1号は2回目ですが、2歳10ヶ月の姫2号も走りきりました。

4歳のいとこ君と仲良くゴール。にっこにこで、皆メダルをもらいました。


姫2号、今回のじいじとばあばとの観光も大活躍。

モンマルトルの階段上り下りもなんのその、

ベルサイユ宮殿は一日コースで、歩き続けました。
(私は家でくたばってました。)

そして、春休み。

午前中は比較的調子がいいものの、私は昼食後は気分が悪くなり、

最近はすっかり、ご近所のママさんが公園に連れてってくれたり、家で預かってくれたりしてくれます。
(一人っ子なので、逆に一緒に遊んでくれると助かるなんて自ら電話してくれます。感謝!!)

お蔭様で、なんとかヴァカンス第一週を乗り切れそうです。

どんどんパワーアップしている姫2号。お昼寝たまには一緒にしてね。



クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ