la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

ありガトー

昨日もいつもどおり、子供達と公園へ行って、


いつもどおり夕飯をつくって、


そして


ありがたいことに


DSCF4368.jpg

また、お誕生日を迎えることができました。


ありったけのキャンドルを並べて、(もちろん、足りないんだけれどね へへっ)


子供達が歌ってくれました。


そして、


たくさんのメッセージとお電話ありがとう。


本当に、ありがとう。


私は幸せ者です。


当日、公園である人と待ち合わせして、いろんなお話をしました。


なんかね、ほんわかしました。とってもいい一日でした。


これについてはまた後ほど。


今日は、夏休み最後の日。(日本では今日から学校ですね。)


またまた公園でピクニックで、しめます。


母さん、頑張ります!(フラフラ、ヨレヨレ〜笑)


では〜

クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ