la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

ほうれん草ホテル

もうすぐ、学期末で学校も終わり。

私のまわりにはこの夏、日本へ遊びに行く人多し。いいな、いいな〜


在仏10年になりますが、

まだ一度も夏には帰ったことが無く。

盆踊り、久しぶりに踊りたいよ〜
(でもって、暑い日にビール飲んで、すか〜っとしたい私ヾ(≧▽≦)ノ)


春の日本滞在中に、那須へ行って来ました。
 

私の両親と兄弟家族と私のファミリー大所帯でホテルへ

その名も


DSCF3108.jpg


ほうれん草ホテル!?
エピナ〜ルってépinard 仏語でほうれん草。


フランスの子供達に不人気のほうれん草。
子供達もがっくり??


DSCF3109.jpg


昨日、姫2号がノン!と言っているのに、姫1号がしつこかったので
もうやめなさい!と姉姫1号に言ったら

姫2号がすかさず、

ママ、だめ!あ〜あ 怒っちゃった...

なんていうので笑っちゃいました。



DSCF3110.jpg


姫2号、お笑いの道を進んでいます。

予想外の言動をしてくれます。


ところで、このホテル。
サービスもお料理も最高でした!!

バイキング形式だと味が曖昧になりがちですが、
和洋中とあり、握りずしもてんぷらも、目の前で作ってくれるんです。

朝、夜と欲張って、沢山食べました 笑。どれもこれもおいしかったです。

温泉にプール。夜は日替わりコンサートもあり。
小さい子供連れのファミリーが多く、ホテルの職員さんのとても感じがよくて
ゆっくりできました。

(企画してくれたYちゃん。改めてありがとう!!)

口コミ評価も高し。↓


友達がつくってくれたガラスの片方のピアス。
手作りだったのとお誕生日プレゼントだった大事なものだったので
探していると伝えに行くと、

とっても小さなピアスですが、ロビーにちゃんと届けられていました。


相棒が急に入用になって、フランスへ書類送付に必要な情報をスキャナーしてくれたり。

しかも、今までに例がないので今回は勉強させていただきました、御代は結構です
なんていうのですよ。

細やかな気配りに、またまた感動してしまいました、私達。Σ(T▽T;)
ホテルの隅々までサービスが行き届いています。


ただ、やっぱり気になります。なんでほうれん草なのでしょうね???


クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ