la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

やっと

ひゅるるるる〜

夜は雨風が激しく、日中は雨が降ったりやんだりの
変なお天気続きの冬休みです。お元気ですか?


私は火曜日から激しい頭痛と微熱、めまい
さらには悪寒が走って、これはまずいなと思いました。


今朝は起きれなかったので、授乳中も飲める頭痛薬を二分の一服用。
そして背中にはホッカイロを。

いや〜風邪の前兆だったのでしょう、皆さんも御気をつけて。


さて、さて、

修理に出していたノ−トパソコンやっと帰ってきました〜
(なんかえらく長かっただよ。さすがフランス)

DSCF2422.jpg

これ去年のバ−スデイプレゼント by相棒

A4サイズで便利です。どこへでも持ち運びできます。
といっても、家の中移動するだけだけれど ヾ(;´▽`A``



写真ね、フラッシュなしで撮っているんですけれど、結構明るいでしょ?

やっとやっと

DSCF2423.jpg

ダイニングの天井工事入りました。

アパ−ト購入以来、自分でがんばっていた相棒も
ダイニングはお手上げ。プロに頼むことにしました。


スポット1つ50wなのでかなり明るくなりました。
見上げるとまぶしいくらいです。(電気工事は相棒がやりました〜)


明日また工事入ります。

このあと、ペンキ塗り、床板張替えなどが続きます。


ここが済んで、きれいになったら、招待したい人たくさんいます。
なんたって、リフォ−ム5年がかり。

住みながらのリフォ−ム工事はたいへんです・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


できれば春日本へ遊びに行く前に終わらせたいけれど、むむむ〜どうなることやら。


同じ時期、洗濯機が壊れました。


が〜ん。(T△T)


急遽ネットで購入。来週届く予定。


ああ、出費が重なります。


ちょうど良い時にお仕事入りました。
明日から頑張るぞ〜!!


クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ