la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

夢のチ−ズスフレ

週末はとてもいいお天気でした。
日曜日はお友達を呼んで一緒にお昼。

P9280129.jpg

マイ・ダ−リンが台所に立っています。

P9280130.JPG

今日のメニュ−はチ−ズスフレ

       P9280131.jpg

       ご馳走様〜♪

P9280134.jpg

食後はベベタイム〜優しいダ−リンと幸せです







                         by Y子

ということで、友達Yちゃんのダ−リンです。
相棒が台所に立つというのは、私には夢物語です。


またまたエリックの手料理ご馳走になりました。
チ−ズスフレがあまりにもおいしいので、レピミいただいておきました。
はい、そのまま、相棒に手渡しました。夢は捨てていないのです。

P9280135.jpg

生後1週間の時に会った長男君。こんなに大きくなりました。
びっくりしました。顔もどんどん変わってきています。

今のところ、姫2号の彼氏有力候補です。
きっと彼もパパの後姿をみて料理上手になるに違いない。

今回は初対面ということで、お互い照れているのか言葉を交わさず。
次回は公園デ−トということで、寒くなる前によろしくね〜♪

banner2.gif 一日一回の応援クリック、いつも本当にありがとうにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
エリックママのガト−・オ−・ショコラも最高でした。でもついおいしいものを見ると、
ブロガ−という立場を忘れてしまい...
エリックは写真はいいの?とわざわざ聞いてくれました。さすがです。