la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

夏の学習

今日で姫は丸23ヶ月、1歳と11ヶ月。
まさに2歳までカウントダウンとなりました。

なんか、時間の流れは早すぎるっ

この夏、姫はいろんなことを学びました。

P8050035.jpg

果物丸かじり

ポルトガルの果物は、フランスよりおいしい。
土壌がちがうのでしょうか?
海へ行った帰りに、みんなでもぐもぐ丸かじり

P7270122.jpg

カウチポテト

子供が集まると、まあえらい騒ぎです。
でもテレビを見ているときは、とっても静かで
みな画面に釘ずけ。(別名 テレビベビ−シッタ−)

チップスもテレビもほどほどにですよね。←ママ大反省

P8020004.jpg

あ〜食べた、食べた
食後の楊枝、パパの真似
(危険!子供は真似しないように!!)

よく見てるんだな、子供って。
まだまだ私の育自は続きます。

banner2.gif 一日一回の応援クリック待ってます[emoji:v-344]
口も達者になり、私の言うこともすぐ繰り返します。
まさに姫は私のJr.良くも悪くも私の鏡なんだなあ。