la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

さあ仕事仕事!

パリ、エッフェル塔の近くに私の仕事場はあります。

P8220068.jpg

サラとナタリ−
会社でOL、私の仕事仲間です。

と言っても今週、来週のみ。
会社の外は

P8220075.jpg

照明がずらりっ

そう映画の撮影中なのです。
といってもエキストラなんですけれどね。

ポルトガル滞在中に残念ながら3件撮影を断り、
(バカンス中が特に多いのですっ)
帰仏してからは、挽回しようと撮影の日々です。

映画によって、プロダクションによって、その日によって
撮影時間帯も、場所も、服装も違います。

一年の間に波がとってもある仕事ですが、
誰かが必要としてくれているのなら
断る理由は(断れる身分でも[emoji:v-356])ありません。

さあ、仕事です!

banner2.gif 一日一回の応援クリック待ってます[emoji:v-344]
今日も撮影があったのですが、
先に姫と海へ行くと約束していたので、(またまた強行日帰り
明日からまたがんばりま-す。
よい週末を!