la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

ノルマンデイ−

カ−ナビを使って相棒は海岸から海岸へ走りました。

そのうち姫は車の中でお昼ねタイム[emoji:v-75]

そしてあちこちに

P8180053.jpg

モウ〜って

なんか、動物園でみるのとは違う
でかいって言うか
迫力があるって言うか

きっとここノルマンデイ地方は、住んでいる人の数より
牛の数の方が多い
のでは?

そのうち私、ちょっと車酔いしちゃったんです。
ふざけて、姫に甘えてみました。

そしたら姫、
何度もママ、ここ!ってひざを差し出し
私の頭をいいこ、いいこって撫でてくれました。
(ってどっちが親かわかりませんね...)

DSCF0060.jpg

実は急に仕事が入り、日曜日はパリに帰らなくてはいけなくなった私。
オンフル−ル、ド−ビル、カ−ブ−ルまで行き、
そこから高速に乗って帰宅。

家には夜中の1時到着。
また海に行くこと約束して、
強行日帰り海めぐりは終わったのでした。

banner2.gif 一日一回の応援クリック待ってます[emoji:v-344]
カ−ブ−ルは私の思い出の場所、オンフル−ルも大好き
今日は偶然にもノルマンデイ地方からお友達が遊びに来ます。
よい、一日を!!