la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

今のパリ

P8170033.jpg

今日は姫の健康診断
22ヶ月と11日現在で、13キロ 86cm。

前回のとで体重は変わっていなかったものの、
身長が2cm伸びていました。

今日は久しぶりに雨も降らず
比較的暖かい一日でした。(23度〜25度前後)

まだ8月の中旬だというのに、すっかり秋模様です。

姫と公園へお散歩
いつもはたくさんの子供であふれているのに
今日は滑り台とシ−ソ−独り占めです。

落ち葉の上をカシャカシャ歩いていました。

このまま夏を終わらせたくないので
明日はバカンス第二弾です。

晴れるといいな☆
よい週末を!!

banner2.gif 一日一回の応援クリック待ってます[emoji:v-344]
週末海へ行くよ、と言ったら
アンナ、クララ?(ポルトガルのいとこ)と答える姫。
そうだよね、会いたいよね、う〜ん...