la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

残暑御見舞申し上げます

日本はお盆休みなのですね
いかがお過ごしですか?

パリは相変わらず、
ぱっとしない天気が続いています。

P8060074.jpg

ポルトガルは、今でも天気が良いみたいです。
そんなある日、イチゴアイスを注文

注文した方は↓







P8060073.jpg

ポルトガル滞在中は人が集まる機会が多く、
他の子供たちと、デザ−ト、アイス

バカンス中にすっかり、味を占めてしまいました。

頭のシップは日本から持ってきた
子供用熱さまシ−トです。

壁に頭をうってしまい、薬を塗って、さらに小さく切ってペタッ。

これとっても便利ですよ〜
(今日本に帰省中の方、絶対買いです。)

banner2.gif 一日一回の応援クリックよろしくお願いいたします☆
今日はフランスも祭日で、
お店も公共機関もお休み、ほとんどの会社もお休み
お日様も夏休みのようで、今雨がふっています...[emoji:v-279]