la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

姫の歌

CONVAR82.jpg
CONVAR83.jpg
CONVAR84.jpg
CONVAR85.jpg

家の鍵を忘れてしまった私。
姫は歌ってくれました、一人舞台。

思わず写真とりまくり、ビデオに切り替えて撮影

それ以来、家に着くたびに玄関前に私を座らせて
姫は歌おうとします。

ありがとう、姫ちゃん 
また増えました、私の宝物

姫の18番
・bateau sur l'eau
・un elephant qui se balancait
・大きな栗の木下で
・ぞうさん
・げんこつやま
・むすんでひらいて
・パワワップ(NHK番組、お母さんと一緒)
・でんでらりゅうば(NHK番組 日本語で遊ぼう)

よい週末を!

banner2.gif いつも応援クリックありがとうございます☆
エキストラご応募ありがとうございました☆早速担当者に転送しておきました。
とりあえず私の方では月曜日夜24時で締め切らせていただきます。
興味がある方はお早めに!!