la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

アジアンビュ−テイ

日本人ミスユニバ−ス森理世さん(20歳 ダンサ−)が世界大会で優勝!!
去年は知花くららさんが、世界大会で準優勝したことでもすごいのに、
2年連続この快挙はすばらしいのではないでしょうか?

昔はブロンド、色白、青い目の女性が美人の象徴とされていましたが
随分変わりましたね

フランスでもここ5,6年ずっとアジアブ−ムで
アジア*フランスカップルが多いこと、多いこと。
(離婚率も高いんですけれどね(><))

フランス人の日本人女性のイメ−ジは
従順、おとなしい、線が細い
(あれっ私はどれにも当てはまらない....)

森さんもほかのミスと比べて特に美人とは思いませんでしたが
彼女のミステリアスと強さと積極性が感じられました。

そして、森さんも去年2位になった知花さんも
一般日本人に比べて、色黒ですよね。

フランス人は日に焼けた肌が好き。
毎年ミス日本のマネ−ジャ−はフランス人とか。

今世界が求めているのは、エチゾチック、セクシイ、でしょうか?

いずれにせよ、世界で活躍する日本人女性応援しています!!

banner2.gifいつも応援ありがとうございます♪
相棒に好み?ときいたら、別にと言ってました。
育児しながらかっこいい女性目指して、今日も育自です!!