la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

パリでフリマ

DSCF0001.JPG

またまたいただいちゃいました。
kさんの手作り、今回は抹茶のテイラミス

抹茶のクリ−ムが程よい甘さで、おいしい!!
相棒が残すこと期待してたのですが、
あっと言う間に、さらわれちゃいました。ちっ!

そのおいしい料理人Kさんが、パリのフリ−マ−ケットに出店します。

4月1日(日)10〜18時
    C3B
11 rue Linois 75015 PARIS
(M? Charles Michels)
(11番地の階段を上った中2階の屋内)

たこ焼き、
コロッケ、
肉じゃが、
から揚げ、
炊き込みご飯、
カレーパン

と、在仏日本人泣かせ!!

そして飲み物コーヒーと一緒にクッキーも
(このクッキ−最高です。レシピを伺ったほどです)

kさん曰く、
フリマには子供服やおもちゃが格安で出ている
そうですよ。

こりゃ奥様、行くしかありませんわ!!

banner2.gifいつも応援ありがとうございます♪
日本ではよくフリマに出店していましたが、
パリのはどんな感じなんでしょう?私も行きたかったなあ.....