la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

ラブレタ−

今日はバレンタインなので相棒へブログラブレタ−

○○ちゃんへ (すいません、普段こう呼んでます)

あなたと知り合って7年の歳月がたとうとしています。
いろんなことがあったよね。

付き合ったころは、

30歳になったら自分の会社を持つ

とか大きなことを言って、いまだその気配はないけれど....


遠距離恋愛中、私のハワイ家族旅行にフランスから参加したとき

プロポ−ズしてくれたよね。でもその後に

ごめん、お金貸してくれる?所持金全部航空代金に使っちゃたんだ

.....貸さなかったけれど....


お酒飲み過ぎないようにするって言ってたのに、電話の声ですぐわかる。

飲んだでしょ

というと、飲んでないよっていつもいう。

知ってた?酔っ払うと日本語を話すってこと....


それでも結婚してよかった。

そしてかわいい姫をありがとう。

私をプレゼントするって言う手はもう使えないと思うから

車をプレゼントするわ。○○ちゃんが欲しかったやつ

中古車だけれど、これでまた旅行へ行こうね。

大好きな○○ちゃんへ

acoより。


と言っても納車は3月だけど。と言ってもまだお金払っていないんだけれど。

追記

相棒をちょっとフォロ-しますと
最初のは酔った勢いで
次のは学生時代
そして今はお酒やめました。

私のほうこそ、結婚当初より10キロも太ってごめんね。
子育てはおなかがすくのよ。