la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

ご報告☆

昨晩 退院したので報告します!!

10月5日に入院し、

10月6日 5時40分 我が娘が誕生しました。

体重なんと4210g、52cmの大きな赤ちゃんです。

フランスでは、出産後 普通分娩3日間
              帝王切開5日間 
病院滞在なのですが

私の場合、普通分娩だったものの、大量出血で体調が優れなかったため、6日間滞在となり昨晩退院となりました。

まだ疲れているものの、我が子が可愛くて可愛くてしかたありません!!

出産でのこと、少しずつ書いていきたいと思います。

これからも娘ともどもよろしくおねがいしま-す♪

片手で母乳あげながら、もう片手で書いています。随分抱き方も慣れました!