la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

双子のアンナとクララ

今朝起きてみたらびっくり。
訪問者が1000超えてました!!
そして、ブログ順位が一気に22位へ!!
ありがとうございました。
ブログを始めて3週間
その前はつわりでベットとトイレの往復で
なんてこんなにつらいんだろうと思ってました。
そしてやっとコンピュ-タ-に向かえるようになったころ
何気なく見たブログ
今ではすっかりはまってしまって
毎日何書こうか楽しみです。

みんな本当にありがとう!!
昨日のお約束のアンナの双子の姉妹クララの登場です。
二卵性双生児なんです。
実は相棒も二卵性双生児で、生まれたときは三つ子でした!!!
残念ながら一人は1歳の時に亡くなってしまいました。
その兄弟から、また双子が生まれるなんて、びっくり
私も双子では...とみんなに言われましたが
今のところお腹にはひとりです....
ヴァカンスにはポルトガルへ会いに行くつもりです。
そのとき、たくさん写真とってきますね。