la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

オモウコト

こんにちは。

最近もしかしたら、一人一人の人生って決まっているんじゃないか?と思うこのごろ。

スタート(誕生)してから、途中寄り道ができても、ゴール先は自分ではコントロールできない力が動いているような気がします。。。

私はよく予知夢を見るのですが、

何でこんな夢を?と思ったら、現実になったり、

注意しなさい、というメッセージだったり。。。

人に会うと、考えていることを感じたり、

会いたい人から連絡が来たり、

不思議です。

今まで一期一会でいろんなことを体験してきました。

それは私に用意されていたものなのでしょうか??

でも、毎日大事に生きていくことには変わりなく、

次待ち受けていることを楽しみに毎日精進していきます!