la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

警察

先日警察に携帯電話の盗難被害届を出しに行ってきました。

一度事件が解決する前に、行ったのですが、被害届に必要な番号が必要だったので
事件後に改めて警察へ。

事件中よりも、厳しくなっていた、荷物検査と身体チェック。
私服の警察官も防弾チョッキを着て、腰にピストル。

昨日から姫たちの学校前に警察官3人。

どうなるんでしょうね?

数年前からテロについては懸念されていましたが、今が最高潮に緊張状態かもしれません。

IMG_5427[1]

早く平穏な日々が迎えられますように。

最近パッとしない天気が続き、雨もちらほら。お天道様も泣いているのかな?

いつも応援クリックありがとうございます♪   
  ↓       ↓      ↓