la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

ご無沙汰しております

こんにちは!
2週間ぶりですが、お元気ですか?(;^_^A

ずっと立て込んでいて、2週末ともお仕事だったので、家族を巻き込んで大変でしたが、
やっと落ち着いてひと段落したところです。お疲れ様〜

IMG_4870[1]

外アルコールは久しぶり。打ち上げ〜♪

IMG_4872[1]

美味しいものを食べると元気がでます。

IMG_4875[1]

目標を達成できて充実感。まだまだ今年いっぱい突っ走ります。

自動車教習所へも通っています。既に15時間路上で運転しました。

1から2.2から3のギアチェンジ。
3から2、2から1のギアチェンジ。
バック、ユーターンや坂道発進など、楽しいです。

運転免許今年中に取得目標!!
一緒に標識テストを頑張ったフランス人ママ友と経過を報告しながら頑張ってます。

そうそう、息子もおむつ外れました!2歳3か月。頑張ったね

よい週末を。

いつも応援クリックありがとうございます♪   
  ↓       ↓      ↓