la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

再び一緒に

雨降りが続きましたが、土曜日は晴天に恵まれました。
向かったところは

IMG_1734.jpg

息子もおめかし。相棒いとこの結婚式でした。
とっても久しぶりの顔が沢山。子供たちが大きくなっていることにびっくり感動。

IMG_1740.jpg

パパとも同じところで結婚式を挙げたんだよ。
市役所に集まったのは100人ほど。

IMG_1782.jpg

最近なぜか政界にもかかわるようになった相棒兄。
彼が市長の代わりに結婚の承認式をしました。

IMG_1785.jpg

結婚式初参列の子供たち。それはもう、この日を楽しみにていました。

IMG_1788.jpg

47歳再婚組の二人。なんとお互い学生時代の初恋の相手だそう。
二人がそれぞれ他の人と結婚し子供をもうけ、いろいろあって離婚。
そしてその後再会し、また恋に落ちて、結婚!

こんなこともあるんですね。お幸せに!!

改めて思いました。
子供たちが結婚するまで、充分3人との時間を楽しもうと。
遠い国にいっちゃったら、泣くだろうな〜

いつも応援クリックありがとうございます♪   
  ↓       ↓      ↓