la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

寒中お見舞い

寒中お見舞い申し上げます。

IMG_4186[1]

写真は12月、日本へ行く前の週の写真。
シャンゼリゼ大通りのクリスマス市を見に行きましたが、とても寒かったのを覚えています。

そして日本から帰仏、1月中旬の今は
現在パリは3度から10度前後の穏やかな気候が続いています。
今では姫たちは帽子もマフラーもしていません。
その上室内は全室暖房なので、日本より温かく感じます。

IMG_4209[1]

金曜日の夜お友達のお誕生日会に呼ばれて、電車移動。
土曜日の朝はコンサバトワールがあるので、車内宿題、予習。

IMG_4207[1]

幸い車通勤の相棒が一緒なので、ベビーカーなしで現地集合。
息子は夜のイルミネーションと、周りの人を見まわして。

1歳半の赤ちゃんを連れてやらないことも、
上に姉妹がいると、外出が多いでしょうね。

習い事も再開。みんなにボナネ!あけましておめでとうと挨拶しながら、
フランスの日常生活に戻っていきます。

週末は相棒ファミリーと久しぶりの再会&フェットです。

よい週末を!!

いつも応援クリックありがとうございます♪   
  ↓       ↓      ↓