la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

ついに痩!

最近、痩せたんじゃないか?と相棒。

そういえば、お腹のあたりとか太もものあたり?ちょっと嬉々した私。
今まで食欲旺盛だったものね。

IMG_4181.jpg

と痩せたのは息子。(といっても体格充分良いですが[emoji:v-356])

そういえば、今までおっぱい大好きだったのに、最近は寝る前のおっぱいを断ることも増えました。

身長と体重をはかりに行きましたら、まあなんと、

身長 66cm
完全に6ヶ月サイズです。洋服はぴったりかピチピチ。

そしてそして、ついに〜

9kg! 

痩せたんじゃなくて縦に伸びたと言うべきなんですけれど。

KURU.jpg

相変わらず身長は成長曲線の一番上。
そして、それを超えていた体重も今回急カープをして横ばいになりました。

あまりにも増え続ける息子の体重を気にしてお医者さんに相談しましたが
母乳なら大丈夫、様子を見ましょうと言ってくれた女医さん。

私のように心配しているお母さん、こちらをみてね。
妊娠大百科

このまま行ったら飛行機乗る頃には10キロ超えるかな?ぎりぎりバシネットに乗れるかも!?願[emoji:v-352]

で、肝心の私のダイエットですが、

なんと

現状維持中

私はヨーロッパに長期滞在するうちに、日本のベルトでは太刀打ちできない体になっていました。
義妹さん、ごめんなさい。m(_ _;)m(ベルト装着で痩せる〜♪に安心してしまうの)

前からは日本人、後姿はポルトガル婦人...

いつも応援クリックありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/    
  ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ