la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

10歳

先日 10歳になりました。

IMG_9345.jpg


山あり、谷あり、川に落ちておぼれそうになったこともありました。

まあ、他人だった二人一緒にいるわけですから、

いろいろあるわけで。


一緒に歩かなくてもいいです。それぞれのテンポで、凸凹でもいいです。

いざと言うときに、助けられる存在と言うか、

信頼できる場所であれば。


今年はいろんなことがありました。(ってまだ一年を締めくくるには早すぎますが)

どんな波が来ようとも、

水を飲み込んでも、

吐き出して、へへへっと顔を見合わせて笑っていられればいいな。


IMG_9347.jpg


それにしても甘いです、ポルトガルのケーキ。

スポンジを半分にスライスしたところに、カスタードクリームが入り、

トップにはキャラメルソースをもっと甘くしたのがかかっています。

子供たちには切り分けても全部食べられません。


ケーキは甘い。でも甘いだけじゃ、甘すぎでもだめなのね、

って奥が深いような、深くないような...


クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ