la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

長女の大きさ

先日、スペクタクルを観に行きました。

招待券を2枚いただいたので、姫1号と二人で。

前から楽しみにしていた姫。

彼女の手を握り急ぎ足で会場へ


DSCF2005.jpg

大ホ−ルはほぼ満席、子供の数もちらほら。開園は夜8時半からでした。

ダンス、ヒップ*ホップ*アクロバットです。

光と影をうまく使い、ダンサ−が10人ほど。

テンポもいいし、音楽もよかった。

Trafic de Stylesというカンパニ−→HP


来る時、彼女の手をひきながら思ったのですけれど

あっ姫1号ってこんなに小さかったんだ、と改めて確認。

DSCF2232.jpg

姫2号といると、ついつい小さいほうに目がいってしまうけれど、

会場にはいったら、席に埋もれている彼女がさらに小さく見えました。




終わったのは夜10時過ぎ。

今日はお昼寝をしたとはいえ、普段9時前に寝ている姫は疲れ気味。

早寝の私ももう眠くて、眠くて。笑

手をしっかりつないで、途中おんぶしながら
家路を急ぎました。

そのまま二人ではしゃいで、その夜は姫と一緒にバタン・キュウ。


DSCF2207.jpg

最近は、自分で髪を結んだり、一人でヘアバンドしてピンで留められるようになりました。

でも、やっぱり体も手も小さくて。


時々、こういうこと忘れちゃう母さん。


長女、姫1号と二人だけの時間、つくらせてもらって
もっと一緒にでかけよう。


クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ